info

ALMAS HOME  >  Compiere  >  Compiereソリューション  

Compiereソリューション

ERPソリューション

Compiereでは、商品を中心とした受注、発注、仕入、在庫、入荷、出荷、入金、支払、会計計上、経営管理及び顧客、仕入先、従業員の管理を一元化管理できる ERP ソリューションを提供しています。

フロントオフィスがビジネス全体を駆動すると言う考え方から、顧客を中心とした管理方法は、流通業及びサービス業に最適になっています。

CRMソリューション

CRMと言うのは顧客を見つけ出し、獲得及び保持するなど様々な面からビジネスをサポートするシステムのことです。

Compiereでは、最も広い幅のビジネスパートナー管理という面から開始した販売促進、問合せ管理、セルフサービスなどの強みを持つCRM機能を提供しています。

会計ソフトウェアソリューション

同じ取引に対しても、準拠する会計ルールによって、まったく違う結果を得る事が可能です。

Compiereでは複数会計スキーマ設定することによって、あらゆる会計レポートの要求を満たす事が出来ます。

サービス業ソフトウェアソリューション

Compiereはサービス業すべての業務の流れに適用できます。サービス業ソフトウェアソリューションの中心はプロジェクト会計ソリューションになります。

Compiereでは、サービスプロジェクトをフェイスとタスクにわけて、分析のためのコストアクティビティを設定することが出来ます。時期と経費のレポートで、プロジェクトを評価コントロールする上で、サービス業の業務に必要とする時間割での請求支払、材料ベースの請求支払、タスクベースの固定請求支払など様々な業務形態に適用しています。

Compiereのサービス業ソフトウェアソリューションはコンサルタント、弁護士、税理士、ソフトウェアハウスなどに業界に最適です。

流通業ソフトウェアソリューション

Compiereはもともと複数倉庫、複数店舗及び小売の為に設計されたERPシステムです。Compiereでは、組織の内部だけでなく仕入先、顧客を含むサプライチェーン全体を管理します。

流通業ネットワーク上のメンバーは独立した組織か、独立組織に付属することで、どのデータを共有するかを決めることができます。これは流通業の重要な要求になっています。

POSソリューションをインテグレートすることによって、フロントオフィスの生産性を大幅に改善し、バックオフィスに有効な情報を素早く提供できるようになっています。

お問い合わせ


Compiere入門
「Compiere入門」を購入する